感謝の気持ちがあればお金がついてくる

感謝の気持ちがあれば、だいたい、どこに行ってもうまくやっていけます。
たとえ、どんなに仕事を変えたり、逃げたりしても、自分に感謝の気持ちがなかったら、同じことの繰り返しで、それは、環境ではないんですよ。

だから、逆に言えばどんな僻地であっても、感謝の思いがあれば、貧乏だったとしても、多少不自由だったとしても、なんとかうまくやっていける、ということです。

人対人ですから、所詮は。

だから、条件が悪くても、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていくことで、それは必ず相手に伝わりますから、昔の失敗のことなんかいつまでも後悔してないで、もっと前向きに頑張ることです。

そのことで、自分が助かるんですよ。
そういう人には、後からお金もついてきます。
お金じゃなくても、物だったりとかしていますよ。
人に感謝をすると、やっぱり、それらは回って帰ってくるんですよ。消費者金融一覧を見てみましょう。

でも、悪い人のことは悪い!と憎んだり、許さない強い心とか、これだけ価値観が多岐にわたっている現代では、たくさんの瞬時の判断が求められることが多いです。
それに疲れていたら、もう、人とは会わない方がいいですね。
機械相手とか、そういう仕事の方が向いてる人は、日本人はたくさんいますからね。

キャッシングの最初のハードル

キャッシングとは、一度使ってみればその便利さがすぐに分かります。ちょっと生活が苦しくなってお金に困った時など、本当に重宝します。ただ、初めてキャッシングを利用する時には、誰でも多かれ少なかれ、一種の抵抗感のようなものを感じるものです。何となく、ハードルが高いような気がするのです。
しかし、そんなものは一時的な錯覚に過ぎません。実際、消費者金融にキャッシングを申し込むことなど、何も特別なことではありません。もちろん手続きもとっても簡単です。強いて注意点を一つ挙げるなら、キャッシングには審査があって、それに通らなければ実際の借り入れはできないという点くらいです。
ただし、その審査も、特に厳しいことはありません。普通に働いていて、普通に住所があって、普通に定収があって、今までに金融機関とトラブルを起こしたりしていなければ、審査には普通に通ると考えて間違いありません。
ですから、最初にキャッシングで感じる抵抗感は単なる錯覚ですから、気にせず安心して利用しましょう。ただし、事前に返済計画を立てるなどして、安全な利用を心掛けることは忘れてはなりません。

お金を借りる※即日融資カードローンガイド

ビットコインというお金はどうなった

ビットコインのある交換所が取引できなくなって大騒ぎになりました。

ビットコインをお金と認めるか認めないかというのはいろいろと言われているところですが、
きちんと流通して、お金として機能を果たしておけばお金といえるのではないでしょうか。
一部の交換所で取引できなくなりましたが、ビットコインそのものが取引できなくなったわけでは
ないのでその後どうなったのか気になるところです。それ以後、
報道もあまり聞かないですが他の取引所は機能しているのだと思います
。よくわからないので、いかがわしいもの扱いですがシステムなどの仕組みはビットコインはお金として
は理論的に怪しいものでないようです。

投資ってみんな、したことある?
投資ってきくと、皆はなにを思うだろうか?株?FX?投資信託?不動産投資?
さまざまな投資があるね。俺も投資をしてみたいと思っているのだが、将来的に、
ぜったいにやってみたいのが、不動産投資。いまでは少額から大家になれちゃうって素晴らしい
不動産投資もあるって聞いたけど、実際にどうなのかな。俺の夢はアパートを所有して、
その家賃として入ってくるお金で暮らすこと。それができたらどんなにステキだろうなんて、
毎日考えながら、貧乏に暮らしています。いまからきちんと勉強すれば、
俺も不動産を持つことができるのだろうか?明日から始めてみようか。
20万円 借りる

借金することを癖つけると、使うお金も少なくなるはずです。

貯蓄をしようとしても、一気に貯蓄するのは本当に大変です。

お金を貯めるには、少しだけでもお金に関する貯め方を考えるしかありません。

お金が要るお時は節約をして、お金を貯めると思いますが、それと同じで借金する時も節約するようにしてお金を無理やり余らせて貯蓄するようにします。
借金の感覚で、少しのお金であっても貯金に回して行きましょう。
知らないうちに小遣い程度にはなりますので、まずは続けるように貯金していきましょう。

失敗するのが、一気にお金を預けてしまって、結局銀行からお金を降ろしてしまうということです。
預けたお金は引き出さないようにすることで、意識の違いをはっきりと分かることが出来るようになります。
お金に対する意識改革が大事で、お金というモノに対する姿勢が大事なのです。
使うと簡単にお金はなくなります。

大富豪でも、一気に借金地獄に陥った人が、最近話題になっています。
それほどまでに、お金を使うことに癖ついてしまった生活は、癖が抜けないということでしょう。
クレジットカードの乱用で、家の中には無駄ばかりになっています。

ここまで大富豪にならなくても、出来る限り節約する心はもっていたいと思いますね。
普通の生活がとんでもなく大変ですね。

 主婦カードローン@審査に通る方法は?

無借金状態になりたいよ

友達と遊んでいるときにお金の話をすることがあります。今月ピンチだとか金欠だとか

いろいろ話を聞きますが、なかなか借金を持っているという話は聞きませんね。
何を隠そう私自信は89万円もの負債があります。なので、彼女たちの話には
いまいち共感出来ないのです。反応が鈍いので空気を察して話題を友達が変えてくれますが、
そのたびになんだか悪いななんて思ってしまいますね。

借金なんて背負うものじゃありませんね。やっぱり地獄のような気分になってしまうので、
大変落ち込んでしまいますよ。早く無借金状態にんって楽しい人生を取り戻したいと思います。

多額の借金があると何をしていていも面白くありません。世の中が灰色に見えてしまいます。
たとえば、無借金の時に面白い遊びをしていても借金があるときにはいつも頭の片隅に
そのことがあるので、心の底から楽しめません。一瞬は現実逃避になるのですが、
それが終わると現実に引き戻されこんなところであたしは何やってるんだろうという気分になってしまいます。

無借金って素敵な響だと思いませんか。まるで自由への扉のような印象を受けてしまうのは私だけでしょうか?
どうすればそうなれるのか考えています。出来れば楽して全額返済したいです。

 

大阪に引っ越すためにカードローンを使ったよ☆

こんにちは。私は引越し大好きの女子です。一つの地域に長いこといると飽きてきませんか?

私は結構飽きるのが早いのでなるべく引越しを早くしようと思っています。
そのサイクルが早ければ早いほど、楽しい気分でいられるのです。

余談ですが、人間って楽しい気分でいれば綺麗になることも出来るんです。だから頑張りたいと思います。
早く綺麗になりたいなと思っていますよ。
好きな仕事はいろいろありますが、一生懸命頑張っています。

それはさておき、引越し費用が実は足らないのでオリックス銀行とかのカードローンを使って
お金を借りたいと思っています。でもカードローンって審査が厳しそうです。
なにせ銀行がやってるフリーローンサービスですからね。

早めにお借りしたいのですが、引越し予定日は来月なのでまだ余裕があります。
でも審査が早いほうが後々の予定を立てやすいので安心感もありますね。

だから早めに審査をしたいと思っていますよ。
申込書類に所得証明書はいらないみたいなのでガンガン申し込みたいですね。

早いとこ申し込んで早いとこ審査してもらいお金を使って引越し業者に見積もりを出したいものです。
そうすれば、私の生活も落ち着きを取り戻せると思うんですよ(^_^)v

お金 借りる 方法

諭吉を返せ

僕の諭吉たちを返しなさいと声を大にして言いたい。

というのも親友だと思っていた矢沢洋平の奴が僕の大量の諭吉を持ち逃げしたのだから。

正確にいうと持ち逃げと言うよりは上に訴えて諭吉を貸してくれとせがまれたので、
男気あふれる親分肌の僕としては断るわけにはいかずに、
諭吉たちを惜しげも無く貸し与えました。

しかし親友は僕の熱い友情を裏切ったのです。
まさかあんなハイエナみたいな奴だったとは思いもしませんでした。
諭吉を返せと思ったのであります。

それはひどいことですねまさしく鬼畜の所業と言っていいでしょう。
親友を裏切るとはそれほど重いことなのです。
世が世なら死刑も間逃れない程の大罪だと思います。

お金を借りたらしっかり返しましょうというのは最近の小学校は教えてないのですかね。
文科省はしっかり道徳の時間に組み込むべきでしょう。そして大人になるまで
繰り返し教育するべきです。

そうすればこんな踏み倒しのような事は減るはずですからね。
ああこんなことならしっかり借用書を作っておくべきだったと思います。
僕の悪いところは情にほだされてしまうことです。

やっぱりこれからはシビアに人を見ないといけないようです。性善説から性悪説に
シフトチェンジするいい機会になったと思いましょうか。

弁護士の仕事で丸儲け

僕はお金持ちになりたいので、弁護士になろうと思っています。

やっぱり高収入の代名詞といえば、昔から医者と弁護士であることは疑いようのない事実です。

でも僕は数学と理科など理系科目がからっきしダメなので医者はやめておこうと思います。
勉強が出来なくても医学部に合格する方法はないわけではありませんが、
それは親が医者だったりして授業料を数千万円払える場合に限りますから我が家には無理ですね。

なので、司法試験に合格すればなることのできる弁護士になろうと思ったのですが、
最近は、新制度になってロースクールというボッタクリ大学院に通わなければならないようです。
しかもロースクールに受かっても半分くらい司法試験に合格出来ないようなのです。

これは新手の詐欺なのかと噂になったほどです。
しかもそんな困難を家族と一丸になって乗り越えてもまだまだ困難は待っています。
就職先がないのです。そしてあったとしても低賃金でコキツカワれることになるでしょう。

リーガル・ハイなどのドラマのように上手くはいかないものです。
大金持ちになりたいのですが、そういうにはいかないようです。

最近の弁護士の年収も平均600万円に落ちてきたのです。
昔は1800万円だったのに、このようになってしまっています。

金持ちのボンボンが親の借金で苦労

世の中には生まれながら裕福な家庭に育った人も居ます。親が甘い場合、お小遣いも子供には

分不相応な程もらえるし、欲しいおもちゃやゲームなどいくらでも購入してもらえます。
そしてそんな苦労知らずに育ってきたから逆境を乗り越えるパワーは少なくなってくるものです。

私の知っているお金持ちのボンボンどら息子は親が事業に失敗して多額の借金を背負ってしまいました。
親は蒸発してしまい、残った借金は4000万円はくだらないはずです。
かなり地獄の状況になっています。

しかし、今まで甘い環境で過ごしてきたため、なかなか世間の荒波にいきなり放り出されても
うまくいくことがありません。上手くいってもろくに難しい事もなかったので
困難や壁を一生懸命必死に乗り越える経験をしてきていません。

ゼロの状態からのスタートでも厳しいのにも関わらず、
多額の借金を抱えた時点からのスタートとなると絶望的な状況です。

今まで事あるごとに手助けしてくれたパパやママはもういません。
コネも使えないし親の七光りも使うことは出来ません。

いきなり人生がイージーモードからハードモードになってしまったのです。
今までは羨ましい存在でしたがある意味気の毒としか言いようがありませんね。

子供を大学に行かせるために借金する

 

子供の未来は希望に溢れていますね。未来は無限で可能性は山ほどあります。

そんな綺麗事をよく聞きます。

しかしお金は有限で教育にもしっかり格差があります。お金持ちの子供ほど優れた教育を受けられるので、
社会的な地位の高い職業に就くことが出来てその子供もまた裕福になったりします。
遺産相続など無くても富は連鎖する仕組みになっているのが今の社会です。

そして私のような貧乏人の場合、子供が余程向上心が高くて努力家出ない限り、自分で
働いてお金を作って大学に行こうという事はしません。
私は子供には絶対に大学に行って欲しいですが、子供は学費が払えないなら就職したいと言っています。

でも高卒で就職してしまうと、将来出世も出来ないし、後から入ってくる同い年の大卒に
負けてしまいます。若い頃は先に働いているので給料面でわずかに勝てるかもしれませんが、
結婚適齢期くらいになってくると大きな差が生まれてくるのです。

そして高卒サラリーマンである限り子供を大学に通わせるお金をつくるのは難しいので、
さらにその子も貧乏の連鎖に巻き込まれてしまいます。

それを断ち切るために私は借金して子供を大学に行かせようと考えています。
私も昔は息子のような考え方でしたが今のようになってしまいました。
あの時借金しても大学に行っておけばよかったと後悔させないことが親の務めですね。